• ほったクリニック

院内の換気についてのお知らせ -ほったクリニック 豊中市 岡町駅 徒歩1分


今月よりビルの改修工事が始まっています。


今までコロナ対策で窓を開けての換気をおこなっていましたが工事終了までは騒音および粉塵対策ため換気扇のみとします。


換気扇のみでも十分なコロナ対策となっておりますのでご安心くださいませ。



空調用制菌フィルター

クリニック内天井や壁、家具類への触媒施

・スイッチパネル、ドアノブなどへの触媒施工

使用している触媒は持続的な作用を持ち、人体への安全性も第三者機関にて確認済み。

SIAA認定の材料となります。

酸化還元反応の作用が有害物質に作用し、ウィルスを不活化、菌の増殖を抑制、ニオイを分解します。


・オゾン脱臭機による除菌・消臭

オゾンは、消防庁の新型インフルエンザ対策の一環として、日本の主要な空港での配備が一般入札されたことから、新型インフルエンザへの効果があること が認められています。また、奈良県立医科大学様や藤田医科大学様から、新型コロナウイルスを不活化させたことが発表されました



当院では、昨年10月14日の開院以来、新型コロナ感染は発症しておりません。

待合室が広く、十分なスペースをとっておりソーシャルディスタンスが保てています。 また診察は、再診も含めて完全予約制をとっており、密になることもありません。



 

ほったクリニック

〒561-0883 大阪府豊中市岡町南1丁目1番地-10

TEL : 06-6335-7877

Google MAP : https://goo.gl/maps/oejrrr9Tut9gFt8p8